今なら、「イラスト上達マニュアル」を、ご購入の方に素適な特典をプレゼント☆
イラスト上達マニュアルm.jpg

イラスト上達マニュアル 感想3 [イラスト上達マニュアル 口コミ]

イラスト上達マニュアル 口コミ

「自分でも驚くような絵が描けました」

趣味で水墨画を描いていましたが、定年退職をしてから、「4つの画材と19の描き方教室」を娘に勧められ、さっそく挑戦をしてみました。
完成の絵を見ますと、一見難しそうでしたが、解説に従って描いてみると、自分でも驚くような絵を完成させることができ、また、水墨画にも取り入れられそうなヒントも発見することができました。
「型を使って水彩画」は、孫と一緒にやってみました。
まだ3歳なので、カッターを使う所は私が手伝いましたが、とても喜んで描いてくれました。
孫と、共通の趣味が持てて、とても喜んでおります。


⇒イラスト上達マニュアルの詳細はこちら! 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。