今なら、「イラスト上達マニュアル」を、ご購入の方に素適な特典をプレゼント☆
イラスト上達マニュアルm.jpg

イラスト上達マニュアル 感想2 [イラスト上達マニュアル 感想]

イラスト上達マニュアル 感想2

 「自信を持って指導できるように!」 

私は水彩画教室を開いています。
この教材で私の知らなかった技法を丁寧に解説されていたので、教室の生徒に指導する上で非常に役に立ちました。
生徒に指導する時は、私の苦手な「毛の質感を出す」というところは避けていましたが、生徒に教えていく中で、この教材を読んで学んだ技法を、自信を持って指導できるようになりました。
自分の技術にもっと磨きをかけることができ非常に良かったです

 ⇒イラスト上達マニュアルの詳細はこちら! 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。